108064

ねんねこ家掲示板(=ΦエΦ=)


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[499] 猫まみれの楽しい時間でした。 Name:梅子 Date:2016/03/31(木) 12:35 [ 返信 ]
27日にお邪魔させていただきました。

のんびりとしたおうちの時間や、お母さんのネコに対する愛情が伝わってきてなんだかほのぼの、ゆったりと過ごさせて頂きました。
一緒に連れて行った友人も、とっても喜んでいました。

どうもありがとうございました。
またお邪魔させて貰おうと思っています。

ファッションショー、楽しかったです。



[498] 12年降りの書き込みです。 Name:野崎 Date:2015/10/15(木) 09:00 [ 返信 ]
2002年12月4日に、ねんねこ家さんから白黒はちわれの仔猫をお迎えさせていただきました、野崎と申します。

久々の書き込みが悲しいお知らせになってしまいました。本日6:04に、虹の橋を渡りました。老衰とのことでした。今でもねんねこ家さんで出会った日の事は、鮮明に覚えています。お迎えの時から「みかん」と名前を決めて12年、命果てるその瞬間までとても愛くるしい子でした。みかんと出会えた事、そして、ねんねこ家さんとの出会いは運命でした。

3年前に埼玉から札幌に移り住む際にも連れて来て、今日に至りました。とってもいい子でした。感謝と御礼で書き込みさせていただきました。


[497] 18日に来店いたしました。 Name:大阪在住の京都人 MAIL Date:2015/09/21(月) 12:44 [ 返信 ]
18日のお昼に来店しまして、いろんなお話が聞けて良かったです。
また今度茶トラの住人猫に会いたいですね。
昨日(20日)にうちの職場でネズミ捕りに掛かった仔猫を保護しました。
粘着材を剥がしてますが顔の部分が上手くいかないですね。
このままお家で飼うかもしれません。


[496] マルタン Name:S Date:2015/05/10(日) 21:47 [ 返信 ]
12年ぶりにお邪魔しました。Aさんからねんねこ屋さん経由で「マリー」をいただきましたSです。ウチでは「マルタン」と名付け、地元ケーブルテレビなどにも紹介されました。残念ながら4年前に逝ってしまいました。日々に追われご報告できなくてすみませんでした。でもたくさんの人に可愛がられて幸せだったのではないかなと思っています。でも、まだ悲しくて新しいこを迎える気にはなれません。マルタンは本当にいいこでした。

[495] ねんねこ家外活動のお知らせ Name:オーナー・くばみえ Date:2014/07/20(日) 09:15 [ 返信 ]
→クリックすると大きい画像がご覧になれます。


[493] 炬燵席スタート Name:オーナーくばみえ Date:2013/11/16(土) 08:56 [ 返信 ]
いよいよ冬本番!恒例の炬燵席の準備が整いましたよ〜。
年内は頑張っちゃって29日曜日まで営業致します。
炬燵席には 思いがけない当たりがあるかも? お楽しみに!
引き続き 18周年感謝祭第一弾としてほうずきライトも点灯中。谷中のラウンドマークの三浦坂上のみかどパンとヒマラヤ杉を守る為にも年内引き続き点灯して居ます。スローガンは『倍返しの次は恩返し、未来を変えるのは今でしょ!』じぇじぇ?

[494] 当たりはこれだ! Name:オーナーくばみえ Date:2013/11/16(土) 20:58
炬燵席の当たりは? さん吉?タクヤ?こちらはさしずめタブルスコアかな?


[492] ほうずきライト点灯中 Name:オーナー・くばみえ Date:2013/10/14(月) 20:09 [ 返信 ]
ねんねこ家18周年を記念してほうずきライトを点灯して居ます。
ただ今 やねせん地域全体が展覧会場となる
『芸工展』『アートリンク谷中』とイベント満載
各イベントの内容に関しては検索して頂ければ幸いです。

ねんねこ家では 10月より『のみちけ』に加盟
毎週土曜日は『猫ジャナイト&猫ジャナイ夜』と題してナイトタイムを実施中です。
ほうずきライトも是非見に来て下さいね。



[491] 「のみちけ」ってなんじゃらホイ? Name:店員# Date:2013/10/05(土) 15:07 [ 返信 ]
谷根千の秋の名物企画「芸工展」が今年も始まりました!
ねんねこ家の催しは「ねんねこ感謝祭・にゃんカレー祭」!

日頃のご愛顧に感謝して、通常1000円のにゃんカレーに生ビールをお付けして(ソフトドリンク可)
なななんと600円にてご提供!!

お得な食べ飲み歩きグルメチケット「のみちけ」に乗っかった企画となっておりまして、
ご利用にはチケットの購入が必要になります〜。(5枚綴り3000円)
もちろんねんねこ家でも買えますよ!

谷根千界隈以外にも使えるお店がたくさんある便利チケットとなってます。
詳しくは「のみちけ」公式サイトをご参照下さいね!
http://www.nomichike.jp/


この機会にぜひにゃんカレーをご賞味下さいませ〜。



[490] キャリコ・キャットを探せ! Name:店員# Date:2013/10/05(土) 14:58 [ 返信 ]
ご近所のcafe & bar「猫八」さんが主催する
芸工展参加企画「キャリコ・キャットの身代金」、ねんねこ家も一枚噛んでおります。

早速、犯人からの挑戦状も届きまして、名探偵の推理を待ち構えております。
谷根千全域を巻き込んだ謎解き企画、ぜひお楽しみ下さい。

詳しくは、「猫八」さんのサイトをどうぞ〜!
http://www.neko8.jp/information.html



[489] 遅くなって済みません。 Name:猫好き Date:2013/05/22(水) 20:06 [ 返信 ]
 18日に1年ぶりに参りました。
 去年も混んでいましたが、今年も混んでいて、30分ほど、時間を潰してきました。
 去年は突然雨にやられて、すぐに帰りましたが、今年は雨が降ることなく、久しぶりにゆっくりしました。
 やはり、土日は混むのでしょうか??
大きな猫がいて、家の飼い猫の小ささと比較してしまいました。人間慣れしているのはさすがで、家の猫は家族以外の人間が苦手です。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全269件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS